こんにちは!茨城県つくば市に拠点を構え、関東一円でエクステリア、外構、各種土木工事を手掛けている株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は平成15年に創業し、数々の土木工事に携わってまいりました。
今回のコラムでは、土木工事のプロが心掛けている3つのポイントをご紹介いたします。
いずれも欠かすことのできない重要な要素であると考えておりますので、ぜひ最後までご覧になってください!

1.未来を見据えて施工します!


私どもは、基礎工事や造成工事など、生活の根幹に関わる工事を生業としております。
しかし、基礎の部分で工事の質が低いと、建物の強度が不十分となってしまう可能性があります。
従って弊社は、「そこ」で生活する将来の人々を思い描きながら、作業することを心掛けています。
どんなときでも、「皆様のために工事をするんだ!」という意識を念頭に置き、日々施工に臨んでおります。

2.付帯作業こそ重要です!

付帯作業は工事を行う際に必ず発生する作業ですが、私どもは、付帯作業を土木工事本体と同じくらい重要視しております。
工事を行うときは、近隣住民の方々に最大限に配慮して、発生したゴミや付近の後始末をしっかりと実施することが重要なのです。
「現場は美しく」をモットーとしているため、安心して私どもにお任せください!

3.スピードとクオリティを両立させます!

弊社では、幅広い年齢層の技術士たちを取りそろえております。
ベテラン職人の確かな技術を軸として、若く元気な職人の機動力を生かした体制で工事に取り組みますので、スピーディかつハイクオリティな施工サービスをご提供できます。
また、「どんなときでも余裕を持って冷静に」を心掛けておりますので、不測の事態が発生しても、臨機応変に対応いたします。
お客様に安心をお届けするため、オーバルコンストラクションはこれからも邁進してまいります。

新しい工事のご依頼は弊社まで!


私どもは創業以来、長年にわたり、民間・公共工事において、いくつもの施工実績を積んでまいりました。
現場工事に関するさまざまなことに、誠心誠意で取り組んできたおかげで、多くのお客様より「オーバルさんで良かった!」と、高い評価をいただいております。
代表をはじめとして、豊富な知識と経験を持つベテラン技術士が数多く在籍しておりますので、どんな工事にも迅速かつ柔軟に対応可能です。
土木工事や外構工事の他、太陽光設備・解体工事にも精通しておりますので、お困りの方は、ぜひ弊社にご用命ください!
ご相談の際は、お問い合わせページから、お気軽にご連絡いただけます。
皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359