こんにちは!茨城県つくば市に拠点を構え、関東一円でエクステリア、外構、各種土木工事を手掛けている株式会社オーバルコンストラクションです。
私どもは、長年にわたって培ってきたノウハウを生かし、ご依頼いただいたお客様へ高品質な施工をご提供してまいりました。
今回のコラムでは、オーバルコンストラクションが主に取り組んでいる工事についてご紹介いたします!

土木工事が得意!


土木工事は、一般的には道路や橋、堤防などを造る工事のことを指しますが、基礎工事や宅地造成なども含みます。
弊社は、道路や上下水道、公園に河川など、あらゆる環境に即した土木工事を得意としております。
本コラムでは、土木工事の中でも代表的な工事を2つ取り上げ、簡単にご説明いたします。

1.基礎工事

住宅などを建てる際、土台をを造る工事が基礎工事です。
基礎工事には、軟弱な地盤に最適な「杭基礎」と、杭を使わず地盤に直接基礎を造る「直接基礎」の2つがあります。

2.造成工事

造成工事は、整地や地盤改良を行い、建築などの目的のために土地を加工する工事です
造成にもさまざまな種類があり、弊社では農地を活性化させるための造成にも尽力しております。

外構工事もお手のもの!

住宅周りの門扉やフェンスカーポートなどは、ひとまとめにして外構と呼ばれています。
近年では、エクステリア工事と呼ばれることも多いです。
目的はさまざまで、防犯対策や美観の向上などでご依頼されるお客様が増えております。
弊社は外構工事も主業としており、あらゆるニーズに対応可能です。

ご依頼お待ちしております!


弊社は創業以来、長年にわたって民間・公共工事において、数々の施工実績を積み重ねてまいりました。
現場工事に関わるさまざまなことに、誠実に取り組んできたおかげで、多くのお客様より「オーバルさんで良かった!」と、ご好評いただいております。
長年にわたる業界歴のある代表をはじめとして、豊富な知識と現場経験を持つベテランスタッフが数多く在籍しておりますので、どんな工事にも迅速かつ臨機応変に対応可能です。
土木工事や外構工事の他、太陽光設備・解体工事にも精通しておりますので、お困りの方は、ぜひ弊社にお声掛けください!
ご相談の際は、お問い合わせページから、お手軽にご連絡いただけます。
皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359