こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は、茨城県つくば市を拠点に関東一円で外構・エクステリアなど、各種土木工事(一般土木工事・農業土木工事)を行っております。
今回は、弊社の主力業務についてご紹介いたします。

外構・エクステリア工事

家の建物自体や内部のことに目は向きがちですが、外から家全体を見た時に、家の外観とともに気になるのは外構部分です。
この外構・エクステリアの様子次第で、家の印象が決まるといっても過言ではありません。
「門や塀なんて、役割を果たしていればいいのでは?」というご意見もあるかもしれませんが、今やデザイン性にも優れ、見た目にも家の外観を引き立てる力もあるエクステリア製品が多く販売されています。
在宅時間が長くなった今、お宅の外構を見直してみませんか?

農業土木工事

弊社で手掛ける主な農業土木工事は、田畑の造成および周辺道路整備です。
その他にも、暗渠(あんきょ)による地下水位制御システムの設置・コンクリート畦畔の布設・法面工事など、あらゆる土木工事を一貫して行います。
近年注目を集める地下水位制御システムの導入工事にも携わっており、これからの農業を大きく支える一端を担っていると自負しております。

一般土木工事

公園や河川、道路に上下水道など、生活に欠かせない社会インフラに関する土木工事を承っております。
その他、ご依頼主様のさまざまなご要望にお応えし、電線管埋設や宅地造成工事、基礎工事など、あらゆる土木工事を一貫して行います。
自社一貫で工事をすることで、責任の所在が明確となり、細かな事項まで共有しやすいため、スムーズで確実な施工が可能となります。
重機使用の際には、社内の有資格者を配し、騒音などの近隣への配慮も確実に行いますので、ご安心ください。

各種土木工事を承ります!

この業界で長く経験を積んできた代表をはじめ、熟練スタッフがお客様のご相談に丁寧かつ適切に対応させていただきます。
規模にかかわらず大切な工事は、ぜひ弊社にお任せください!。
お電話またはお問い合わせページからのご連絡をお待ちしております。

業績好調!さらに進化する弊社のスタッフ募集!

外構・エクステリアから農業土木工事まで幅広く技術を身に付けていただけます。
未経験者には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。求人情報ページにて詳細をご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359