コラム

column

しっかりとしたポリシーで指導してくれる会社で働こう!

こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は、茨城県つくば市を拠点に関東一円で外構・エクステリアなど、各種土木工事(一般土木工事・農業土木工事)を行っております。
今回は、求職活動中の方に向けて、気になる弊社の「指導体制」についてご紹介いたします。

なんでも最初が肝心

給与面やそのほかの勤務条件さえよければ問題なく働ける、という方もいらっしゃるかもしれませんが、その会社がどんなポリシーで経営されているのかによって、同じ業種の会社でも、職場環境は大きく異なります。
未経験者の方は特に、その仕事を一から教われる大きなチャンスですから、しっかりした方針のもとで指導を受けることをおすすめします。
なんでも「最初が肝心」ですよね。

熟練スタッフから学べる環境

弊社には、代表をはじめ現場経験が豊富な熟練スタッフが揃っています。
会社のポリシーに反することなく誠実な仕事を続けてきたことで、ご依頼主様や取り引き先から多くの高評価をいただけるようになりました。
実際の現場で肌で感じながら多くを学んできた先輩たちから、一から学べる環境がありますので、未経験者でも安心して働いていただけます。

弊社が大切にしていること

スタッフたちが入社後にしっかりとたたきこまれていることの一つが、現場でのマナーです。
社会人の基本として、現場でのあいさつや身だしなみはいうまでもありません。
現場を整理整頓して常にきれいな状態にすることや、近隣住民の方々に対しての配慮として工事中の騒音に細心の注意をはらうことなども、とても重要なことです。
施工前と施工後には、弊社代表がごあいさつに伺い、コミュニケーションをとるようにつとめています。

【求人】未経験でも安心の指導体制

土木工事や外構・エクステリア工事の仕事をお考えでしたら、頼もしい代表と熟練スタッフが揃った弊社で働きませんか?
経験問わずご応募可能ですので、求人情報ページにて詳細をご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております。

各種土木工事に対応いたします

豊富な施工実績と熟練スタッフによる「確実・丁寧」な仕事ぶりで定評のある弊社は、おかげさまで多くのご信頼をいただく会社に成長いたしました。
土木工事をお考えの際には、ぜひ「株式会社オーバルコンストラクション」にご用命ください。
お電話またはお問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。