こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は、茨城県つくば市を拠点に関東一円で外構・エクステリアなど、各種土木工事(一般土木工事・農業土木工事)を行っております。
今回は、現在求人募集中の弊社で、磨けるスキルを3つピックアップして、ご紹介いたします。

一般土木工事で磨かれるスキル

一般土木工事においては、スピーディーな施工を実現するために自社で機械を多数所有しています。
大型重機の操縦には資格保有者の配置が必要なため、希望者には働きながらの資格取得をサポートする体制を整えています。
また、その他数々の作業においても、精度を要求されるスキルを身に付けることが可能です。
未経験者には、一から丁寧に指導します。

外構工事で磨かれるスキル

外構工事を行うために必要な技術もいろいろありますが、例えば塀をつくるには土木だけでなく、土塀などをコテで塗り上げる左官の技術も必要となります。
樹木など植物を配置する場合には、植物についても知っていなければなりません。
外構全体の構図を決めるためには、頭の中で空間をデザインするイメージ力も必要ですね。
経験と努力を重ねる中で、次第に磨かれていくことでしょう。

農業土木工事で磨かれるスキルは?

農業をする環境を整備するための工事を農業土木工事と呼びます。
この農業土木においても、さまざまな工事があります。
・使い勝手が悪く不便な農地を、広く平らな作業しやすい土地に整備する
・水源を確保するために、ダムやため池、ポンプ場を整備する
・水源から水を引く水路を整備する
これらの設備が、地震など自然災害にも耐えられるようにする工事を行います。
農地であるための土壌や環境への配慮など、住宅地や市街地とはまた違った条件のもとで、必要な知識や技術を身に付けていきます。

技術を身に付けて活躍しませんか?

弊社では、現場スタッフを求人募集しております。
気軽にアルバイトからスタートも可能ですので、経験問わずご興味ある方は、求人情報ページよりご応募をお待ちしております!

外構・エクステリア工事はお任せください!

業界歴28年を誇る代表が率いる弊社には、「確実・丁寧」や「対応力」を徹底する熟練のスタッフが集結しております。
業者選びでお困りの際は「株式会社オーバルコンストラクショ」にぜひご用命ください。
お問い合わせページよりご相談いただければ、折り返し担当者よりご連絡いたします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359