こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は、茨城県つくば市を拠点に関東一円で外構・エクステリアなど、各種土木工事(一般土木工事・農業土木工事)を行っております。
さまざまな分野がある土木工事ですが、弊社が請け負う工事は、モノづくり的要素も楽しめる工事が多くあります。
今回は、「モノづくり」という観点から弊社の業務内容について、ご紹介いたします。

やりがいと達成感を味わえる仕事

モノをつくる、創造するって楽しいですよね。
この「モノづくり」ならではの醍醐味を仕事で味わえるとしたら、個人の趣味範囲では不可能な大規模なモノづくりが実現可能かもしれません。
弊社では、モノづくりに興味があり入社したスタッフもいます。
モノづくりとは、それほど魅力あることなのです。

何もないところからつくり上げる魅力

営業職でも事務職でも、自分の仕事が何か成果や形として残りますが、何か目に見える「造形物」として残るとしたらどうでしょう?
家を守る門扉やカーポートとして、または、農業を支える水路として残ることもあるでしょう。
何もないところから作り上げて完成した姿を目にすると、思わずやりがいや達成感を感じずにはいられません。
そして、どれも人々の役に立ち、喜ばれる仕事なのです。

発想力豊かにモノづくり

弊社が自信をもって入社をおススメできる理由の一つに、しっかりとしたポリシーのもとで長年この業界で実績を積み上げてきた代表の存在があります。
代表が大切にする、絶対に手抜きをしない仕事ぶりで、多くのご依頼主様からのご信頼をいただいてきました。
このように評価される会社を育てた背景には、10代で建設業界に飛び込み、尊敬する親方からさまざまなことを教わった修行の時期があったからに他なりません。
「オーバル」という社名は、型にはまらない発想でモノをつくり上げ、出会う人々とのご縁を大切にしたいという思いから、あえてきっちりとした「円」ではなく「楕円(オーバル)」と名付けられました。

オーバルをともに形作る現場スタッフ募集!

毎回同じではない現場では、思いがけないさまざまな困難にもぶつかります。
社名の「オーバル」にこめられた「型にはまらない発想」で困難なことも可能にするモノづくりに挑戦したい方を募集しております。
業界経験者の方は経験に応じて優遇、未経験者には一から丁寧に指導いたします。
個性的で発想力豊かな代表から、一緒にたくさんのことを学んでみませんか?
求人情報ページにて詳細をご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております。

土木工事は弊社にお任せください!

熟練スタッフたちによる「確実・丁寧」かつ「対応力」でご好評をいただく弊社では、幅広い土木工事に対応しております。
ぜひ一度、お問い合わせページよりご相談ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359