こんにちは!茨城県つくば市の株式会社オーバルコンストラクションです。

弊社では関東エリアの各地域で、外構工事やエクステリア工事を行っております。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連した様々な情報を発信しております。

さて、今回は「外構工事・エクステリア工事の求人はここを見よ!」と題して外構工事の求人情報の中で注目すべきポイントをご紹介します。

未経験者を受け入れているか


これは未経験者にとってだけでなく経験者にも重要になってくる部分です。

本格的な企業が未経験者を募集しているということは、その分人材を育成できる教育体制が整っているということでもあります。

経験のある方もゼロからチャレンジするという方も、ぜひチェックしてみてください。

福利厚生はきちんと記載されているか


社員が安心して仕事ができるということは、プライベートもそれだけ充実しているということでもあります。

福利厚生をきちんと明記しているような企業の場合は、そうした働きやすさのための判断基準にもなりますよね。

「学びたい!」という気持ちが強い人は、あまり気にならないかもしれませんが、長く働いていくためにもきちんと確認しておきましょう。

概要だけではなく社風などの情報はあるか


意外と多いのが、求人情報を掲載していながら、記載されているのは募集要項だけ、というケースです。

働く方のお立場からすれば、少しでも社風について記載されている方が大体の会社の雰囲気を知る道しるべにもなって安心して応募できますよね。

もちとん、面接時の役割の内容にも使用できます。

安心して面接を突破するためにも、ぜひ確認してみてください。


エクステリア・外構工事スタッフ求人募集中!

弊社ではおかげさまでたくさんのお客様からさまざまなご依頼をいただいております。
これからもより多くのお客様に対応させていただくため、今回新たな人材の募集を開始いたしました。

未経験者も大歓迎!
ベテランスタッフが施工に必要なイロハを一から丁寧にご指導します。

充実の福利厚生と豊富な経験が積める業務量の中で、無理なく安定してステップアップしていきませんか?

「土木関係の施工に興味あった!」
「外構やエクステリアの工事でさらにスキルアップしたい!」
「重機に代表される専門的な資格を取りたい!」
そんな熱い想いを持った方々を歓迎いたします。

まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。


株式会社オーバルコンストラクション
土木工事|外構工事|求人募集中
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359