コラム

column

外構工事に挑戦したい方は株式会社オーバルコントラクションへ!

こんにちは!
茨城県つくば市に拠点を置き、関東全域で外構・エクステリア工事、土木工事、雨漏り修理などを行う株式会社オーバルコンストラクションです。
「外構工事は難しく、未経験だと厳しくされるのではないか」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社は、未経験の方や転職者の方が安心して働ける環境を整えているのが強みです。
今回のコラムでは、「外構工事に挑戦したい方はオーバルコントラクションへ!」をテーマに設定し、弊社のアピールをさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

外構工事に挑戦したい方を応援します

こい茶色の家

教育体制が整っています

外構工事は専門的な知識や技術が必要ですが、意欲があれば資格がなくとも始められる仕事です!
未経験の方には簡単な作業から始めていただき、将来的にはベテランスタッフとして活躍していただけるように指導いたします。
新人スタッフが技術を確実に習得できるように、独自の研修プログラムを用意しており、先輩スタッフが丁寧に技術指導を行いますのでご安心ください。
わからないところは遠慮なく質問してくださいね。

プライベートも充実できます

外構工事は主に外で行う力仕事でもあるので、体力が必要になります。
体の疲れをとるためには適度な休息が欠かせません。
また、体だけではなく心の健康のためにも休みは必要だと考えています。
そこで弊社では、GWや夏季休暇、年末年始休暇などの休暇を充実させ、働きながらプライベートも充実した生活を送っていただけるよう心掛けています!
週休はしっかり2日あり、勤務時間もご相談いただければ変更も可能です。
皆様が柔軟かつ安定して働けます。
また、他にも時間外勤務手当や交通費規定支給、社会保険完備など、安心して長期間働いていただける環境を整えていますよ。

豊富な仕事量があります

弊社は関東全域でご依頼をいただいています。
十分な仕事量をいただいており、安心して土木工事や外構・エクステリア工事の技術を磨いていただける環境をご用意しています。

【求人】ステップアップしていきましょう

ビギナー
外構・エクステリア工事や土木工事、雨漏り修理の分野で活躍する新しいスタッフを募集しています。
未経験者でも意欲のある方、スキルアップを目指す方、そして経験豊富な方まで大歓迎です。
弊社ではスタッフの成長を大切にし、キャリアアップを応援するための体制を整えています。
弊社でスキルを磨き、一人前の職人として成長していきませんか?
ご興味のある方は、採用情報ページからご応募ください。

弊社にご依頼ください

弊社は、関東全域において土木工事や外構・エクステリア工事、雨漏り修理などを手掛けている会社です。
お客様にご満足いただけるよう豊富な経験を生かした、的確でスピーディーな対応を心掛けています!
今後も、お客様のニーズに合ったサービスを提供するため、技術の進歩と体制強化に努めてまいりますので、お気軽にお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。