コラム

column

外構工事のベテランが大切にしている心掛け

こんにちは!
茨城県つくば市の拠点から、外構・エクステリア工事、土木工事、雨漏り修理などを関東全域において承る株式会社オーバルコンストラクションです。
今回のコラムのテーマは「外構工事のベテランが大切にしている心掛け」です。
ぜひ最後までご覧ください。

外構工事のベテランが大切にしている心掛け

黒い外構

お客様とのコミュニケーションを大切にする

外構工事は家の顔にもなる場所を形作る仕事です。
お客様が家を出るときや帰るときに必ず通る場所にもなるので、デザイン性だけではなく機能性も大切にしなければなりません。
お客様の要望を最大限に汲み取り、理想的な空間を作り上げることが求められます。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、相手の気持ちに寄り添った提案を行うことが必要です。

安全第一で仕事を進める

外構工事は重機の運転などもあって危険が伴うこともあるため、ベテランは常に安全に配慮した作業を行い、事故を起こさないように注意を払っています。
スタッフ同士できちんと連携を取ることも大切です。

常に技術力の向上に努める

外構工事には、さまざまな技術が必要となります。
ベテランは常に技術力の向上に努め、より質の高い仕事を行うことを目指しています。
「慣れてきたから学ぶのをやめてしまう」なんてことは決してありません。
新人スタッフと一緒に日々成長していくような意欲がある方は後輩に学びの姿勢を見せられるので、良い先輩・指導者にもなるでしょう。

【求人】ベテランスタッフを目指しましょう

ジョインアス
事業好調につき、新しいスタッフを募集しています。
未経験の方でも確かな教育システムをご用意しておりますので、スキルアップを目指す方や意欲のある方、経験豊富な方まで幅広くご応募可能です。
弊社では、スタッフ一人一人の成長を大切にし、良好な環境を整えることで、やりがいと成果を感じられる職場を目指しています。
弊社で一緒に成長していきましょう!
熱意を持って仕事に取り組める方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。

幅広く対応します

弊社では、外構・エクステリア工事、土木工事、雨漏り修理などの分野で、幅広い実績を誇っています。
お客様の満足度を最優先に考え、長年にわたる経験とスキルを生かして、迅速かつ適切な対応を心掛けております。
何かお困りのことやご要望がございましたら、遠慮なくお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。