コラム

column

外構工事スタッフは柔軟かつ安定して働ける?

こんにちは!
雨漏り修理や外構、エクステリア工事などを行っております、株式会社オーバルコンストラクションです!
弊社は新しくリフォーム事業を開設し、リフォーム・リノベーションにも携わる多種多様な会社となっております!
「土木工事や外構工事の働き方って?」と疑問に思う方は多いでしょう。
弊社は「柔軟かつ安定」を重視した労働環境をつくり上げており、従業員満足度は高いです!
今回は、「外構工事スタッフは柔軟かつ安定して働ける?」をテーマにいたしました。
ぜひ、参考にしてみてください!

勤務時間が相談により変更可な会社のメリット

はてな

時間を有効活用できる

早めの出勤をすれば、定時も早くなり、できることの幅はぐんと広がります。
また、遅めの出勤だと午前中に私用を済ませるなど時間を有効的に使うことが可能です。

家族との時間を大切にできる

既婚者の場合は、家族との時間を確保することが可能となり、プライベートも充実するでしょう。
勤務時間の変更で、早めの帰宅ができると家族とも夕食をともにすることができ、魅力的です。
また、夕方以降の時間にゆとりができ、十分な睡眠も取れるようになるため、健康的で規則正しい生活が送れるようになるでしょう。

仕事とプライベートにメリハリ!

さまざまな出勤時間を利用することで良し悪しあるかもしれません。
しかし、自分の仕事の状況や気分に合わせてこの制度を利用することで、仕事とプライベートにメリハリがつき、業務の効率化にもつながります。
ワークライフバランスが向上すると、常にリフレッシュした気持ちで働け、ストレスの軽減にも一躍買ってくれること間違いなしです。
柔軟性のある会社はありますので求職中の方は、ぜひ会社の体制を確認してみてください!

仕事もプライベートも充実できます!

求人
茨城県つくば市・土浦市などで、お仕事をお探しの方はいませんか?
株式会社オーバルコンストラクションは求人募集を行っており、外構工事作業員を募集しております!
弊社は仕事・プライベートの両方を充実できる会社となっており、週休はしっかり2日あり、勤務時間も相談により変更可能です!
柔軟性のある弊社にご興味のある方は、採用情報ページよりご応募ください!

お客様第一の施工を行います!

株式会社オーバルコンストラクションは、「お客様第一」とし外構工事やリノベーションに携わっている業者です!
リノベーションにおいては、間取り改造が可能となっており、女性目線の家事動線・子育て主体の間取り・老後の快適間取りなど多種多様にご提案いたします。
外構やリノベーションなどのご相談・ご依頼事は、ぜひ株式会社オーバルコンストラクションまで、ご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。