コラム

column

家族の夢を叶えるエクステリア事例3選

こんにちは!茨城県つくば市の株式会社オーバルコンストラクションです。

弊社では関東エリアの各地域で、外構工事やエクステリア工事を行っております。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連した様々な情報を発信しております。

さて、今回は「家族の夢を叶えるエクステリア事例3選」と題していう話題です。

洗車のあとの雨風、何とかしたい!

洗車でピカピカになった愛車が、それほど時間も経たず雨にやられた。
誰しもそんなご経験があるのではないでしょうか。

現在はオープンなデザインを重視するあまり駐車スペースに屋根がない住宅も増えてきていますよね。

カーポートや車庫を設置すればそんなリスクを最小限に抑えることがきます。

家族が団らんできるスペースがほしい!

「リビング以外にも家族が楽しく話せたり、ゆっくり一息つけるようなスペースがあれば」というお声はよく聞きます。

そんなときにはウッドデッキを考えてみてはいかがでしょうか。
木材の温かみを活かしたウッドデッキは、靴に履き替える必要もなく、屋内と同じような感覚でくつろげます。

そのスペースで日向ぼっこをしたり、読書を楽しむことはもちろん、ご家族でバーベキューを楽しむといったこともできます。

ガーデニングが楽しめるステキなお庭がほしい!

ガーデニングを楽しむにはまずそのために十分なスペースが必要です。

ただ住宅周りの構造によってはそのスペースをご自身で確保するのは難しいこともあります。
外構やエクステリア工事の専門業者なら動線や他の設備との兼ね合いを考えて、ガーデニングが楽しめるお庭づくりを考えます!

エクステリア・外構工事スタッフ求人募集中!

弊社ではおかげさまでたくさんのお客様からさまざまなご依頼をいただいております。
これからもより多くのお客様に対応させていただくため、今回新たな人材の募集を開始いたしました。

未経験者も大歓迎!
ベテランスタッフが施工に必要なイロハを一から丁寧にご指導します。

充実の福利厚生と豊富な経験が積める業務量の中で、無理なく安定してステップアップしていきませんか?

「土木関係の施工に興味あった!」
「外構やエクステリアの工事でさらにスキルアップしたい!」
「重機に代表される専門的な資格を取りたい!」
そんな熱い想いを持った方々を歓迎いたします。

まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。