こんにちは!茨城県つくば市の株式会社オーバルコンストラクションです。

弊社では関東エリアの各地域で、外構工事やエクステリア工事を行っております。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連した様々な情報を発信しております。

さて、今回は「エクステリアで即解決!~お困り事の解決事例~」と題して、エクステリアを見直すことで解決できる問題を取り上げます。

大型犬が家の中じゃ窮屈そう……

室内で大型の愛犬と一緒に暮らしているご家族もいらっしゃいますよね。
そうした愛犬家の皆さんから「うちの子が散歩以外にも運動できる場所がほしい」というお声はよく聞きます。

そんなときもエクステリア工事の出番です。

エクステリア工事でお庭部分をワンちゃんが楽しめるような形に改良すれば、そうした窮屈さを感じさせずに思いっきり走り回ってもらえるでしょう。

洗車したての愛車が雨に降られてしまった

最近はオシャレでオープンなデザインの住宅をよく見かけますよね。

そうした住宅の駐車スペースには屋根がないことも珍しくありません。
見た目には閉塞感を感じずすっきりしていていいのですが、愛車を守るにはちょっと心もとないものがあります。

そこでカーポートの出番です!
最近のカーポートには住宅のデザインを阻害しないものが多く、お住まいの雰囲気を壊さずに雨風から愛車を守ってくれるでしょう。

ちょっとしたパーティーができる場所がほしい

「家の中だと火を使うようなバーベキューは難しい……かといって庭にテーブルや器材を出すのは後片付けが大変!」

そんなお悩みを解決するのがウッドデッキです。
ウッドデッキの使い方として、気軽な日向ぼっこや読書などのくつろぎをイメージされる方も多いかもしれません。

しかし広めのスペースに設けることができれば、パーティーの準備を屋内から気軽に行うことも可能です。

エクステリア・外構工事スタッフ求人募集中!

弊社ではおかげさまでたくさんのお客様からさまざまなご依頼をいただいております。
これからもより多くのお客様に対応させていただくため、今回新たな人材の募集を開始いたしました。

未経験者も大歓迎!
ベテランスタッフが施工に必要なイロハを一から丁寧にご指導します。

充実の福利厚生と豊富な経験が積める業務量の中で、無理なく安定してステップアップしていきませんか?

「土木関係の施工に興味あった!」
「外構やエクステリアの工事でさらにスキルアップしたい!」
「重機に代表される専門的な資格を取りたい!」
そんな熱い想いを持った方々を歓迎いたします。

まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359