こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、一般土木工事や外構・エクステリア工事を手がける
株式会社オーバルコンストラクションです!
「外構工事に興味あるけど、働きやすい会社ってどこだろう?」
このような疑問はありませんか?
そこで今回は、「働きやすい外構・エクステリア工事の会社って?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすさを判断するポイントについて

1.残業時間と休憩時間

外構・エクステリア工事は現場仕事ですので、残業時間が長いとどうしても負担を感じてしまいます。
その一方、残業時間を抑え、かつ休憩時間をしっかり取るような会社であれば、働きやすいと言えるでしょう。
弊社においても、業務時間内の休憩時間を120分取るようにしております。

2.諸手当の内容

どのような手当が支給されるかという点も、働きやすさを左右するポイントになります。
諸手当の内容が充実していれば、働きやすさを感じながら仕事ができるでしょう。
弊社においては、時間外勤務手当や交通費などをはじめとして、多くの手当を支給する体制となっています。

3.休暇制度の内容

外構・エクステリア工事では体力が必要ですので、重要なのは休息です。
そのため、休暇をしっかり取れる会社については、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においては、日曜と祝日のほか、夏季休暇なども設けております。

外構・エクステリア工事なら株式会社オーバルコンストラクションへ!

外構のプロをお探しではありませんか?
弊社では、外構・エクステリア工事を手がけており、多数の実績がございます。
デザインだけでなく、安全や機能面なども踏まえた理想の外構にいたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では道路や河川などを対象とする一般土木工事にも対応しております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

つくば市に拠点を置き、総合建設業を営む弊社では、新規スタッフを募集中でございます!
外構・エクステリア工事や土木工事の分野で手に職をつけていただけますので、ぜひご応募ください。
成長のためのサポートはしっかりとさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359