コラム

column

外構・エクステリア工事業者の志

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、一般土木工事や外構・エクステリア工事を手がける
株式会社オーバルコンストラクションです!
「外構工事業者の想いについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構・エクステリア工事業者の志」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における2つの志

1.多くの人が理想の外構を実現する社会にしたい

外構・エクステリアは、建物の外回りにおける構造物を指します。
人によってニーズはさまざまあり、「和風な雰囲気の門まわりにしたい!」「洋風のアプローチにしたい!」など、ほかにも多くあります。
ただ、そのような理想を正確に実現できる業者ばかりではありません。
よって、結果として理想的な外構にならなかったというケースも多々あります。

弊社では、お客様のご要望を丁寧にお聞きし、確実に理想を実現できるよう努めております。
この姿勢を貫くことで、お客様の理想の外構・エクステリアを実現をお手伝いしたいと考えております。

2.外構・エクステリア業界の発展に貢献していきたい

社会に建物が存在する限り、外構・エクステリアの業界は必要です。
ただ、若い人材が入ってこないという状況が続いた場合、職人の高齢化が進み、業界として縮小する可能性も考えられます。
弊社では、常にチャレンジングな採用を行い、適切な人材育成に努めております。
このような姿勢を貫くことで、業界の発展に大きく寄与したいと考えております。

外構・エクステリア工事なら株式会社オーバルコンストラクションへ!

外構工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では、この手の工事をメインに担当しており、経験豊富です。
必要な構造物を設置できるのはもちろん、デザイン面のご要望も承りますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では造成などの一般土木工事も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームより受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

つくば市に拠点を置き、総合建設業を営む弊社では、新たな人材を募集しております。
外構・エクステリア工事や土木工事の分野で経験を積んでいただけますので、ぜひご検討ください。
経験・未経験問わず、多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。