こんにちは!茨城県つくば市を拠点に、関東一円で活動を行っている株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社では、一般土木工事・農業土木工事・外構工事・エクステリア工事など、さまざまなニーズにあった施工を行うことが可能です。
また、若く活力あふれるスタッフが多く在籍しておりますのでフットワークが軽く、機動力ではどこにも負けません。
今回は「長く続けられる土木工事業者の特徴」をテーマにご紹介していきますので、土木関係の求人に興味がある方の参考になれば幸いです。

教育サポートがある

教育サポートが整っている会社は、長く続けやすい土木工事業者だといえるでしょう。
土木工事の仕事は、技術・知識を貪欲に学ぼうとする意識が必要です。
経験のあるなしに関わらず、教育サポートが整っていると、目標が立てやすいというメリットがあります。
目標が立てやすいということは、目標をクリアするたびに成長を肌で感じやすいということなので、やりがいにもつながるでしょう。

安定した仕事量

長く仕事を続けたいと思うのなら、経営の健全な業者に入社する必要があります。
安定した仕事量のある業者であれば、将来的な需要の見込みもある程度計算できるため、安心できるでしょう。
安定した仕事を得るためには、真摯に誠実に仕事を積み重ねて、顧客からの信頼を積み重ねるほかありません。
そういった姿勢のある業者であれば、安心して長く働くことができるはずです。

仕事とプライベートの両立

仕事とプライベートの両立ができる業者を選ぶということは、仕事を続けていくうえで大切なポイントです。
仕事で自身を成長させることも大切ですが、プライベートな時間を充実させることも非常に重要です。
そういった点から、休暇などの福利厚生も充実している土木工事業者なら、長く続けることができるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
経験・年齢問わず積極的に採用中です。
幅広い業務を行い、専門性が高く柔軟性があるのが弊社の自慢です。
新しくスタッフに加わって頂く皆様には、やりがいのある業務をご用意しております。
皆様からのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お気軽に求人募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359