こんにちは!茨城県つくば市に拠点を構え、関東一円でエクステリア、外構、各種土木工事を手がけている株式会社オーバルコンストラクションです。
土木作業員になって活躍したいと考えている方も多くいるのではないでしょうか。
今回は、土木作業員として活躍するのに大切なことについてご紹介します。

丁寧な施工


土木工事の中でも、インフラ関係の工事を手がける場合は、相当大がかりになります。
山を切り崩したり、何もない原野を切り開いたり、大きく地形を変えたりするような工事もあります。
迅速な施工を求められる土木工事ですが、そうした状況であっても丁寧で確実な施工を行うことが必要です。
その後の工程の基礎となるため、決して丁寧さに欠ける施工をするわけにはいきません。

近隣住民への配慮

工事前には、近隣住民の方が安心できるように挨拶回りを徹底します。
またきれいな環境を保つために、工事現場の周りをこまめに掃除することも大切です。
近隣住民の方や通行している方が工事現場を見ているときには挨拶するなど、近隣住民の方との良好な関係の維持に務めることも必要です。
近隣住民の方に対して細かな配慮を行うことで、工事がスムーズに進められるように心がけましょう。

柔軟な対応

多くの事業者が関わる土木工事は、短い期間で施工できるものから長い期間にわたるものまでいろいろです。
長年にわたって土木工事を専門に行ってきた業者は、今までに培ってきた豊富な経験を活用して、丁寧かつスピーディーに相談から工事着工まで対応しています。
また急なお客さまのスケジュールの変更についても柔軟に対応できるように、施工計画には余裕を持たせてあります。

【求人】オーバルコンストラクションでは新規スタッフを募集中!


株式会社オーバルコンストラクションでは、業務の拡大を見据えて、土木作業員を募集中です。
経験の有無は一切問いません。
交通費や時間外勤務手当などの諸手当の支給はもちろん、仕事が豊富にあるため、安定して働けます。
弊社で土木作業員として活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359