こんにちは!茨城県つくば市に拠点を構え、関東一円でエクステリア、外構、各種土木工事を手掛けている株式会社オーバルコンストラクションです。
お住まいの住宅をオシャレにしたい場合、どの部分に力を入れていますか?
内装にこだわっている方は多いと思いますが、実は外構部分が疎かになりがちなのです。
弊社はエクステリア工事を得意としています。
近年、フェンスの設置が人気を博しております。
今回のコラムでは、皆様のお家周りを華麗に彩るフェンス設置についてご紹介いたします!

1.フェンス設置工事の役割とは?


フェンス設置の役割の中で最も多いものが、境界を区切るというものです。
隣家との境界部分や、道路などのさまざまな境界部分に設置されます。
その他、周囲からの「目隠し」を目的として設置される方も多いですが、フェンスを装飾品として捉えるお客様も年々増えているのです。

2.お好みの色でイメージチェンジ!

フェンスはさまざまな色をチョイスできます。
白を基調とした明るいフェンスや、黒やブラウン系の落ち着いたフェンスなど、多種多彩なラインナップがそろっております。
また、単なる塗装ではなく、アルミなどの金属光沢を売りとしたものもあります。
お好みの色彩でカラーチェンジをすることで、外から見える雰囲気を一新してくれるでしょう。

3.こだわりのデザインでもっとオシャレに!

フェンスは、色のバリエーションだけではなく、さまざまなデザインが楽しめます。
直線を基調としたシャープなものや、曲線を多用した芸術品のようなものをはじめとして、柔らかいタッチの木製、スチール製のフェンスもあります。
これらのフェンスはデザインの種類が多彩で、そのパターンによっても外構部分の雰囲気を変えます。
弊社にお任せいただければ、和風・洋風・モダンなど、多様なデザインをご提供可能です。
また、デザイン面だけでなく機能面や防犯面も考慮した上で、最適なプランをご提案いたします。
オシャレと性能を両立させたい方は、お気軽にご相談ください!

フェンスの設置なら弊社にお任せを!


弊社は創業以来、長年にわたって、民間・公共工事において、数々の実績を積み重ねてまいりました。
現場工事に関わるさまざまなことに、誠実に取り組んできたおかげで、多くのお客様より「オーバルさんで良かった!」と、高い評価をいただいております。
長年にわたる業界歴を誇る代表をはじめとして、豊富な知識と現場経験を持つベテラン技術士が数多く在籍しておりますので、どんな工事にも迅速かつ臨機応変に対応可能です。
エクステリア工事や土木工事、太陽光設備、解体工事にも精通しておりますので、お困りの方は、ぜひ弊社にお声掛けください!
ご相談の際は、お問い合わせページから、お気軽にご連絡いただけます。
皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359