こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は、茨城県つくば市を拠点に関東一円で外構・エクステリアなど、各種土木工事(一般土木工事・農業土木工事)を行っております。
今回は、最近人気上昇中の外構・エクステリア工事についてご紹介いたします。

在宅時間増加で求められる環境づくり

在宅時間が増えたことで、住居にかかわる環境づくりへの関心が高まっています。
以前は、働いている人や学生は一日の大半を外で活動することが当たり前でしたが、それらの活動を在宅で行う方が増えました。
それに伴って在宅ワークに適した快適な空間をと、リフォーム工事の需要が高まっています。
そして、リビング続きの感覚でウッドデッキや庭などで仕事をする方も増え、これからの気持ちよい季節には、最高のワークスペースですね。

家を楽しみつくすためのエクステリア工事

エクステリア工事で行う範囲は、門扉や車庫、ウッドデッキ・植栽・外水道などです。
家の中の環境に比べて、外にはあまり目を向けていなかったという人も多いでしょう。
「殺風景な庭の囲い塀を、オシャレなフェンスに変えたい」
「屋根付きのカーポートにして、門扉も新しくしたい」
など、ゆったりと家で過ごす時間が増えることで、これまで気にならなかった住環境に気が向くようです。

最近のフェンスやカーポート事情

今やフェンスやカーポートも実用性だけでなく、デザイン性にも優れたものが当たり前の時代です。
フェンスでは、さまざまな素材で見た目にオシャレなだけではなく、環境に配慮されたものなど、種類も豊富です。
従来の防犯や目隠しの役割を超えたフェンスですね。
カーポートのデザインも驚くほど進化しています。
もちろん猛暑の夏に、しっかり日差しから車を守るため、屋根やサイドパネルに特殊な素材を使用したものなど、機能性も抜群です!

安心確実なエクステリア工事を実現します!

平成15年創業以来、「頼むならオーバルしかない!」と、お客様より多くのご信頼をいただいております。
確実で丁寧な施工と、対応力を備えた弊社へ、ぜひ工事をお任せください!
お問い合わせページよりご依頼ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

【求人】土木工事のプロを目指しませんか?

数ある土木工事の中でも、外構・エクステリアから農業土木工事まで幅広く対応する、弊社で活躍しませんか?
経験問わずご応募可能ですので、求人情報ページにて詳細をご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359