BLOG

弊社求人は魅力満載!やりがいのある職場で一緒に成長しませんか?

こんにちは!茨城県つくば市の株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は、一般土木工事・農業土木工事・外構工事を承っております。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

弊社求人の魅力とは?

◇豊富な仕事量!安定して働ける環境をご用意
◇未経験も安心!充実の教育指導体制
◇時間外勤務手当・交通費規定支給などの手当あり
◇嬉しいGW・夏季休暇・年末年始の休暇あり
このように弊社は、スタッフの働きやすさを追求しております。

【求人】外構・エクステリアや土木工事のプロを目指そう!

◎外構・エクステリアに興味のある方!
◎土木工事関連で活躍したい方!
◎農業土木に携わりたい方!
弊社であれば、「外構工事でスキルアップしたい」「エクステリアの技術を手に入れたい」という皆さまのニーズにお応え可能です。
経験の有無はいっさい問いません。
将来にプロの職人になるための道として、ぜひ弊社をお選びください。
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧