こんにちは!
茨城県つくば市を拠点に、土木・外構・エクステリア工事を手掛ける株式会社オーバルコンストラクションです。

屋根と柱だけのシンプルな車庫のことをカーポートといいます。
周囲に壁がなく、車の乗り降りや荷物の積み降ろしがしやすいため、屋外設置に最適です!
今回は、弊社へ依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

カーポート設置のメリットとは


カーポートを設置する最大のメリットは、雨の日の車の乗り降りが快適になることです。
子どもやお年寄りがいて乗り降りに時間がかかる場合、荷物を持っていてドアの開け閉めに手間取ってしまうといったときなどにも、傘をさす必要がないため、ストレスを感じにくくなります。
また、カーポートを設置すれば、夏の強い日差しがガードされ、車内温度の上昇を防いでくれます。
鳥のフンをはじめとした自然の飛来物から車を守ってくれることも、メリットの一つですね。

弊社では、門扉・門柱・門塀・カーポートなど外構工事の他、道路や上下水道、公園、河川などの土木工事、田畑の造成や周辺の道路整備といった農業土木工事を得意としております。
幅広い施工実績と豊富な経験を生かした確実で丁寧な施工をお届けいたします。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359