BLOG

外構工事を通じて土浦市に貢献するなら!

こんにちは! 株式会社オーバルコンストラクションです。
茨城県つくば市を拠点に、土浦市などで外構・エクステリア工事や雨漏り修理などを手掛けております。

「外構工事で土浦市に貢献できないかなあ」とお考えの方もいらっしゃるのでは?
今回は、そういった方々に弊社の求人をおすすめできる理由を解説いたします!

豊富なノウハウを学べる!


弊社には拠点を構えるつくば市以外にも土浦市など関東一円の数多の外構工事に携わってきた実績があります。
和風・洋風・モダンなど多岐に渡るデザインの外構工事を承ってきました。
そのため、スタッフに豊富なノウハウが蓄積されております。
次世代への技術継承にも積極的に取り組んでおり、1日でも早くプロになりたい方にとってはうってつけの環境です。

新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
私たちと一緒に手に職をつけませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼も随時受付中!
各種土木工事に関するお悩み事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧