BLOG

縁の下の力持ちとして、皆さまの暮らしを支えます

はじめまして! 株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社では、茨城県つくば市を拠点に、土木・外構・エクステリア工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

幅広い施工実績と豊富な経験がございます!

◎工事の規模の大小を問わず対応できる多数の機械を自社で所有
◎外構工事は和風・洋風・モダンなど様々なデザインに対応可能
◎様々な規模・建物の現場で施工を行ってきたことで磨き上げられた専門性と柔軟性
こういった弊社ならではの強みを活かし、皆さまの暮らしを支えます。
業者選びでお困りなら、株式会社オーバルコンストラクションにおまかせください!

「PayPayによる支払いもできるのかな」
「オリジナリティ溢れる外構が欲しいんだけど、どこに相談すればいいんだろう」
などのご相談・ご要望も、お気軽に弊社にお申し付けください。
地域の縁の下の力持ちとして、今後も日本の発展に尽力して参ります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧