BLOG

土木工事に携わりたい方も株式会社オーバルコンストラクションへ!

こんにちは! 株式会社オーバルコンストラクションです。
茨城県つくば市に拠点を構え、土浦市などで外構・エクステリア工事や雨漏り修理などを手掛けております。

弊社の求人は土木工事に携わりたい方にもおすすめです!
今回は、その理由について解説いたします!

幅広い分野の施工を体験できるのも弊社の特徴


一口に土木工事といっても、多岐に渡る作業があります。
道路工事や上下水道工事・河川工事など、幅広い工事が土木工事に含まれます。
そのため、具体的に土木工事における何の工事に一番興味があるのかハッキリしていないという方も少なくないかと存じます。
弊社では上記の施工に加え宅地造成工事や基礎工事・農業土木工事など幅広い施工を手掛けており、幅広い分野の経験を積むことができます。
自分にとって本当に好きなことを見つけやすい環境です。
土木工事に少しでもご興味をお持ちでしたら、ぜひ弊社で奥深い土木工事の世界を味わってみませんか?

働きやすさにも自信があります!

弊社には仕事量が豊富にあり、さらに諸手当も充実!
もちろん長期休暇もバッチリ完備!
働きやすさも整った弊社で、ともに土木工事のプロを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
各種施工のご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧