こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は茨城県つくば市を中心に関東一円で一般・農業土木工事や外構工事などを承っております。

先日、12月に試験的に実施する暗渠設置工事の台湾 桃園での交流も兼ねた打ち合わせをしました。

日本は11月も半ばを過ぎ一段と寒さがましてきました。
こちら台湾はまだ暑さが残ります。

 


 

さて、12月こちらでの私の仕事は[台湾初の暗渠設置] の現地工事会社への施工方法の指導オペレーターです。
オペに抜擢されたことは大変光栄ですが、非常に重みも感じております。
工事内容は弊社が日本で積極的に実施しているFOEAS(地下水位制御システム)と同じような暗渠工事です。
台湾の地形や水利事情からすると暗渠は確実にプラスになるのではないかと思われます。
おそらく今後台湾全土に暗渠が普及されていくでしょう!

 

これからも最新情報や施工事例を発信してまいります。

最後までご覧頂きありがとうございました。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359