BLOG

エクステリア工事・外構工事のことなら弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は、茨城県つくば市に拠点を置き、関東一円で、エクステリア工事・外構工事・土木工事を承っております。

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
エクステリア工事や外構工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

こんなご相談も弊社にお任せください!

「実績が豊富で安心して依頼できる業者を探している」
「丁寧な施工をしてくれる業者はないかな?」
「まずは、エクステリア工事の費用を相談したい」
といったご要望やご質問がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社は、豊富な実績を誇る代表を筆頭に、様々な経験を持つ熟練のスタッフが集結しております。
これまで培ってきた知識や技術を活かし、安心・確実で丁寧な施工をお届けいたします!
外構やエクステリアは、最初に目に入る部分です。
弊社にお任せいただければ、和風・洋風・モダンなど、お客さまのお好みのデザインに対応可能!
デザイン面だけでなく、安全面や機能面も考慮し、最適な外構・エクステリアをご提案いたします!

まずは相談がしたいとお考えの方も、ご連絡お待ちしております。

外構工事やエクステリア工事のご依頼をご検討中の方は、ぜひ実績のある弊社にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたはお電話よりお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧