BLOG

株式会社オーバルコンストラクションの気になるトコロ

はじめまして!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社では茨城県つくば市を中心に一般土木工事や外構工事、農業土木工事を行っております。

今回は、弊社の業務内容や強みなどについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

大きくわけて下記3つの業務に対応しております。
年間を通してさまざまな規模・建物の現場で施工を行っており、専門性と柔軟性には自信があります。

▼一般土木工事
道路や上下水道、公園に河川といった、人びとの暮らしに欠かせない土木工事を行っております。
また、さまざまな規模の宅地造成工事や基礎工事、電線管の埋設なども手がけるなど、ご依頼主さまのあらゆるニーズにお応えしております。

▼外構工事
外構とは、門扉・門柱・門塀・カーポートなどの総称です。
外構は最初に目に入る部分だからこそ、その良し悪しで建物の印象は大きく変わります。
弊社にお任せいただければ、和風・洋風・モダンなどさまざまなデザインに対応可能です。
また、デザイン面だけでなく機能面や安全面も考慮した施工を実施いたしますのでご安心ください。

▼農業土木工事
具体的には田畑の造成や周辺の道路整備を手がけております。
コンクリート畦畔の布設や、隣地への漏水防止のための遮水シートの埋設、暗渠(あんきょ)を用いた地下水位制御システムの設置、その他法面工事など、農業用地に関するあらゆる土木工事を一貫して承ります。

この他にも太陽光設備や解体工事も手がけておりますので、ご相談がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

オーバルコンストラクションの強みって?

業界歴28年を誇る代表が率いる弊社には、「確実・丁寧」や「近隣への配慮」、「対応力」を徹底する熟練のスタッフが集結しております。
幅広い施工実績と豊富な経験がありますので、業者選びでお困りの際は『株式会社オーバルコンストラクション』にぜひご用命ください。
自信をもって対応させていただきます!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧