BLOG

外構・エクステリアや土木工事のプロを目指しましょう!

はじめまして! 株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社では、茨城県つくば市を拠点に、土木工事や外構・エクステリア工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

充実の教育体制を備えております!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、まず簡単な作業から始めていただきます。
ゆくゆくはベテランスタッフとして活躍していただける教育体制を整えておりますので、どうぞご安心ください。

弊社のお仕事の魅力は、豊富な仕事量があるので安定して働けるということ。
仕事量に波があると不安という方も、安心してご応募ください。

また、お仕事とプライベートの両立ができるよう、GW・夏季休暇・年末年始の休暇を備えております!

私たちと一緒に、外構・エクステリアや土木工事のプロとしての第一歩を踏み出しませんか?

・時間外勤務手当
・交通費規定支給
・社会保険完備
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受付中です!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧