BLOG

土木工・外構工を募集中!

はじめまして! 株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社では、茨城県つくば市を拠点に、関東一円で一般土木工事・農業土木工事・エクステリア工事・外構工事を承っております。

空気の乾燥する日々がまだ続きそうですが、火事には十分お気をつけてお過ごしくださいね。
今回は、弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、弊社のお仕事の情報を発信させていただきます!

現場スタッフ大募集!

ただいま弊社では、新しい仲間を募集しております!
「若いうちに一生ものの技術を身につけたい」
「やる気なら誰にも負けない」
「とにかく稼ぎたい」
など前向きな意欲をおもちの方なら、経験の有無は問いません!
未経験の方には頼れるベテランがしっかりサポートいたしますのでご安心ください!
経験者の方は能力を考慮し、給与面で優遇いたします!

おかげさまで豊富な仕事量がございますので、安定した基盤で働くことができます。
社内の雰囲気は和気あいあいとしており、相談しやすく、また長く勤めやすい環境となっております。

基本的な実働時間は、8:00~17:00となっております。

〇各種手当・各種保険完備
〇未経験でも月給20万千円よりスタート
〇日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇
など、働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。
各地よりご応募お待ちしております。
また同時に、新規依頼も随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧