BLOG

外構の種類を覚えましょう!

こんにちは! 株式会社オーバルコンストラクションです。
茨城県つくば市に拠点を置き、土浦市などで外構・エクステリア工事や雨漏り修理などを承っております。

外構の種類を覚えることも外構工事を成功させるコツのひとつです。
今回は、外構の種類について解説いたします!

それぞれ目的が異なります

解放感を重視するなら!

解放感に溢れ、のびのびと過ごせる外構のことを「オープン外構」といいます。
コストパフォーマンスに優れておりますが、プライバシー保護としての機能は犠牲になります。

プライバシーを重視するなら!

目隠しになる設備を積極的に取り入れた外構のことを「クローズ外構」といいます。
暮らしの安全性に特化したタイプですが、外観の圧迫感が強まってしまうのが玉にキズ。

バランスを重視するなら!

解放感と安全性を程よく高めた外構のことを「セミクローズ外構」といいます。
うまくいけばオープン外構とクローズ外構のいいとこどりができますが、そのプランニングの難易度は高く、失敗するとどっちつかずのものに落ち着いてしまいかねません。
セミクローズ外構にする場合は、事前に専門業者と入念に検討を行うのがおすすめです。

理想の外構を手に入れるなら弊社まで!

弊社では長期的にみても後悔のない外構工事を皆さまにご提案しております。
プロの目線から見ても納得の外構工事をお求めなら、弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規現場スタッフを求人募集しております!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧