BLOG

「楽しい職場」で働きませんか?安心してご応募ください!

はじめまして!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社では、つくば市を中心に土木工事や外構工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・外構・エクステリア工事を通したモノづくりに興味がある
・未経験からでも土木工事関連で活躍したい

このようにお考えの方には、弊社はピッタリです!
施工対応範囲は、関東一円なので、幅広い現場にチャレンジしていただけます。

とはいえ、新しい職場は何かと不安なことばかり・・・

ここからは、そんな皆さまの不安を解消する弊社の魅力についてご紹介いたします。
◇未経験でも大丈夫!簡単な作業から始めていただき、ゆくゆくはベテランスタッフとして活躍していただける教育体制を整えています。

◇豊富な仕事量があるから安定して働けます。時間外勤務手当・交通費規定支給など嬉しい諸手当も!

◇GW・夏季休暇・年末年始休暇など、まとまった休みもしっかり取れます。プライベートも充実していただけます。

弊社のモットーは、「楽しい現場」

先輩スタッフも、毎日笑顔で仕事に取り組んでいます。
明るく、頼もしい先輩と共に、やりがいのある仕事を通してより良いものを一緒に作っていきましょう!
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧