BLOG

【経験不問】働きやすい職場でキャリアアップしませんか?

こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は茨城県つくば市を拠点に、関東一円にて、一般土木工事・農業土木工事・外構工事を承っております。

◇土木工事のプロになりませんか?スタッフ募集中です!

つくば市の株式会社オーバルコンストラクションでは、ただいま、現場スタッフを求人しています。
弊社は関東一円で、一般土木工事・農業土木工事・外構工事を請け負っています。

経験の有無はいっさい問いません!
「土木工事の技術を身につけて一人前の職人として活躍したい」
「外構・エクステリア工事を通したモノづくりに興味がある」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】総合建設業
【雇用形態】正社員、アルバイト
◎社会保険完備
◎昇給あり、時間外勤務手当、交通費規定内支給
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人情報」をごらんください。

「土木業界でキャリアアップしていきたい!」というやる気をお持ちの方を歓迎します!
地元つくば市をはじめとする各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧