BLOG

雨漏り修理をしないとどうなる?

こんにちは! 株式会社オーバルコンストラクションです。
茨城県つくば市に拠点を構え、土浦市などで外構・エクステリア工事や雨漏り修理などを承っております。

雨漏りが発生している箇所を放置してはいませんか?
今回は、雨漏り修理を怠ったことによるリスクについて解説いたします。

雨漏りはすぐに対応しよう!


雨漏りの水は、ほとんど清掃されることのない屋根裏や壁の内側を経由したものです。
当然ながら不衛生極まりありません。
同時に建物の骨組みを構成する木材や鉄骨等も雨水によって非常に高い湿度のもとにさらされている状態となります。
こうした木材や鉄骨は水に弱く、放置しておくと建物全体に深刻なダメージが残ることにもなりかねません。
家具や家電の浸水も心配です。
特に家電のように電気が通っているものが浸水すると、故障してしまったり感電・火災事故を引き起こしてしまったりするおそれがあります。
このように、雨漏りを放置することにメリットはありません。
雨漏りが発生したらすぐに専門業者に修理を依頼しましょう。

雨漏り修理もお任せ!

弊社では雨漏り修理のご依頼も承っております。
豊富な知識と確かな技術を持つ弊社に、安心してお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規現場スタッフを求人募集中!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧