BLOG

地域の発展に貢献する株式会社オーバルコンストラクションです!

こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は茨城県つくば市を拠点に、一般土木工事・農業土木工事・外構工事を承っております。

株式会社オーバルコンストラクションについて

弊社は平成15年に創業いたしました。
創業以来、茨城県つくば市に拠点を構え、関東一円でさまざまな土木工事を手がけております。
弊社には「確実・丁寧」「対応力」を徹底する熟練のスタッフが集結し、大小問わずさまざまな施工を経験して実績を積んでまいりました。
おかげさまで、現在では「頼むなら株式会社オーバルコンストラクションしかない!」と言っていただけるまでになりました。
今後もさまざまな施工を請け負い、地域に貢献できるようにより一層尽力してまいる所存です。

ここで、弊社の人材育成や行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どんな業務を行っているの?

A.主に一般土木工事、外構工事、農業土木工事を請け負っています。
年間を通してさまざまな規模・建物の現場で施工を行っており、専門性と柔軟性には自信があります。
現場ではさまざまな人が活動するため、事故のないよう整理整頓を徹底しており、工具や施工、気持ちに至るまで、何でもきちんと「まっすぐ」を心がけています。
若く活力あふれるスタッフが多く在籍しておりますので、フットワークが軽く機動力ではどこにも負けません!
イレギュラーにも臨機応変に対応可能です。
民間の工事はもちろん、公共工事の実績も多数ございます。
そしてお支払いにはPayPayがご使用いただけます!

Q.どんな人材育成を行っているの?

A.人材育成においては、未経験者も積極的に採用を行い技術者の育成に力を入れています!
まずは簡単な作業から始めていただき、ゆくゆくはベテランスタッフとして活躍していただける教育体制を整えております。
また、休日もしっかり設けていますので、仕事とプライベートの充実も可能です!
意欲あふれる方をしっかりサポートしています。

弊社はこれからもさまざまな施工を通して成長を続け、地域の発展に貢献してまいります。

今後とも株式会社オーバルコンストラクションをどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧