BLOG

【求人募集】社会インフラ整備に携わりませんか?

こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は茨城県つくば市を中心に関東一円で一般・農業土木工事や外構工事などを承っております。

スタッフ募集!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
経験・未経験問わず積極的に採用中!
未経験の方でもベテランスタッフが親切丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

◎弊社のお仕事
まずは、弊社の業務についてご紹介いたします!

弊社が手掛けているのは、道路や上下水道、公園に河川といった、人々の暮らしに欠かせない土木工事、田畑の造成や周辺の道路整備などを手掛けています。
また、門扉・門柱・門塀・カーポートなどをひとまとめにして外構と呼んでいますが、これらの外構工事も手掛けています。

このほか太陽光設備や解体工事なども行っており、年間を通して様々な規模・建物の現場での施工を承っております。

このように幅広い業務ながら、専門性が高く柔軟性があるのが弊社の自慢です。
新しくスタッフに加わっていただく皆さまには、これらのやりがいのある業務に携わっていただきます。

◎弊社で働いていただくメリット
・仕事量が豊富で、各種手当・社会保険も完備しているので安心して長く働いていただけます。
・土木工事やエクステリア・外構関係の技術を磨いていただくことができます。
・資格取得のバックアップ体制が整っているので、ステップアップを目指していただけます。
・休暇もしっかりとっていただくのでプライベートも充実します。

社会インフラ整備に関する需要の高まりを背景に、業績も順調に伸びている弊社で、私たちと一緒に働いてみませんか。

皆さまのご応募お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧