こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は茨城県つくば市を中心に関東一円で一般・農業土木工事や外構工事などを承っております。

桜の花が綺麗に咲き、すっかり春らしくなりましたね。
満開になるのももうすぐでしょうか?
例年ですと、この時期は綺麗に咲き誇る桜の木の下には、おいしい料理やお酒を囲い賑わう人々の姿がみられるものですが・・・。
今年は新型コロナウイルスの影響により、お花見は難しそうですね。
3月の連休を明けてからというものの、外出自粛要請や緊急事態宣言を要請する声、急激に感染者数が増えた恐怖に日本はまさに混乱の中にあるかと思います。

世界中で感染拡大や経済の問題が広がっている新型コロナウイルスですが、ワクチンや治療法の確立はまだ実現されておらず、中々苦しい状況にあります。
一刻も早くこの事態が収束し、子供達は外で遊び、街には若者達が溢れ、高齢者の方々も安心して外に行ける、そんな普通の日常が戻ってくることを祈るばかりです。

弊社は通常通り業務をさせて頂いておりますが、社員一同体調管理を徹底した上で業務に臨ませていただいております。
皆さまもどうぞお体にはお気を付けください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359