BLOG

築40年のアパートを外壁塗装で人気物件に!

株式会社オーバルコンストラクションでは、つくば市や土浦市で外壁塗装やリフォーム工事を承っております。
今回、ご紹介するのは、築40年のアパートを外壁塗装でイメージチェンジさせた事例です。
この物件は、近隣に大学がある立地条件にも関わらず、常に空きあり物件でした。
そこで、外壁を塗装してイメージチェンジを図ることにしました。
塗装の色は、ネイビーをベースに赤の差し色を加え、アメリカン風のデザインに仕上げました。

Before

After

リフォーム後は、人気物件となり、現在空室0となっています。
外観は、物件の第一印象を左右する重要な要素です。
古くて汚れた外観では、入居希望者を敬遠させてしまう可能性があります。
外壁塗装は、比較的費用を抑えて物件の印象を大きく変えることができるリフォームです。
もし、空室にお悩みのオーナー様がいらっしゃいましたら、ぜひ外壁塗装をご検討ください。
株式会社オーバルコンストラクションでは、お客様のご要望に合わせた外壁塗装をご提案させていただきます。

お気軽にご相談ください

リフォームをご検討中の方は茨城県つくば市の株式会社オーバルコンストラクションにお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧