BLOG

外構・エクステリアや土木工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は茨城県つくば市を中心に関東一円で一般・農業土木工事や外構工事などを承っております。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

・外構・エクステリアに興味のある方
・土木工事関連で活躍したい方
・農業土木に携わりたい方

弊社の仕事は、このような方にぴったりの仕事です。

弊社のおすすめポイント!

・未経験者の方も安心の教育体制が整っています。
⇒まずは簡単な作業からはじめていただき、ゆくゆくはベテランスタッフとして活躍していただけるよう指導いたします。

・豊富な仕事量があるので、安心して働いていただけます。
⇒お蔭さまで十分な仕事量をいただいているため、仕事量に波がなく、安心して土木工事やエクステリア・外構関係の技術を磨いていただける環境です。

・仕事もプライベートも充実していただけます。
⇒GW・夏季休暇・年末年始休暇なども充実。しっかり休んでいただき、しっかり仕事をしていただく。メリハリのある充実した生活を送っていただけます。

このほか、時間外勤務手当・交通費規定支給・社会保険完備など、安心して長く働いていただける環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
弊社で、外構・エクステリアや土木工事のプロとして第一歩を踏み出してみませんか。
たくさんのご応募おまちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧