こんにちは!茨城県つくば市の株式会社オーバルコンストラクションです。

弊社では関東エリアの各地域で、外構工事やエクステリア工事を行っております。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連した様々な情報を発信しております。

さて、今回は「信頼できるエクステリア工事業者はここが違う!」と題して、良いエクステリア工事業者の特徴を取り上げたいと思います。

ヒアリングの段階からご要望をしっかり伺う


お問い合わせをいただいた段階からヒアリングを丁寧に行うことで、お客様のニーズをより具体的にしておくことができます。

施工が始まって「イメージと違う!」というようなことがあってはなりません。
専門的な内容に偏らずお客様のご要望をしっかりとお伺いした上でわかりやすいご提案ができるのが信頼できる業者ではないかと弊社は考えております。

見積もり時の疑問をちゃんと解消してくれる


とはいえ、お見積もりの内容はどうしても専門的な部分を含みます。

そこで大切なのは、お客様が疑問を抱きそうな箇所や実際に質問を受けた箇所にきちんとお答えすることでしょう。

そうすることでより具体的に施工のイメージを共有できるため、認識のずれを最小限におさえられます。

アフターフォローもきっちり行ってくれる


外構やエクステリア工事で完成したものは、その後もお客様が生活の中で使っていくものです。

そういう意味では、完工してからが始まりともいえます。
その中でお客様の方でも「もうちょっとこうしてほしい」「施工箇所に悩みがあるから聞いてほしい」といったことも出てくるでしょう。

こうしたお悩みやご要望を含め、万一のトラブルまできっちり対応するのが私たちプロの役目です。


エクステリア・外構工事スタッフ求人募集中!

弊社ではおかげさまでたくさんのお客様からさまざまなご依頼をいただいております。
これからもより多くのお客様に対応させていただくため、今回新たな人材の募集を開始いたしました。

未経験者も大歓迎!
ベテランスタッフが施工に必要なイロハを一から丁寧にご指導します。

充実の福利厚生と豊富な経験が積める業務量の中で、無理なく安定してステップアップしていきませんか?

「土木関係の施工に興味あった!」
「外構やエクステリアの工事でさらにスキルアップしたい!」
「重機に代表される専門的な資格を取りたい!」
そんな熱い想いを持った方々を歓迎いたします。

まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。


土木・外構工事は茨城県つくば市の(株)オーバルコンストラクションにお任せください!
ただいま土木・外構工事スタッフ求人募集中です。
〒305-0021 茨城県つくば市古来 472-1
電話:029-875-4358 FAX:029-875-4359