BLOG

【未経験者大歓迎】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は茨城県つくば市を中心に関東一円で一般・農業土木工事や外構工事などを承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

「外構・エクステリアのようなモノづくりに興味があるけど未経験だから・・・」
「未経験だけど、土木工事関連で活躍したい」
このように思っていらっしゃる未経験者の方、ご心配無用です!

弊社では、未経験者の方が着実にスキルアップできる教育システムをご用意しております。
どんなベテランでも最初は未経験からのスタートです。
大切なのは、仕事を覚えたいという前向きな気持ちと、環境です。
皆さまには、前向きな気持ちさえお持ちいただければ、環境は弊社でしっかりとご用意いたします。
まずは簡単な作業から始めていただき、ゆくゆくはベテランスタッフとして弊社で活躍していただけるよう、弊社で責任をもってプロへの道にあなたを導いてまいります。

しっかりと技術が身に付く環境に加え、

・仕事もプライベートも充実できる環境

・長く安心して働いていただける環境

を整えて、皆さまからのご応募心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧