BLOG

【求人募集】外構・エクステリアに興味のある方大歓迎!

こんにちは!株式会社オーバルコンストラクションです。
弊社は茨城県つくば市に拠点を置き、関東一円でエクステリア工事・外構工事・土木工事を承っております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

経験不問!弊社で働き、成長していきませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

求める人物像
■外構・エクステリアに興味のある方
■土木工事関連で活躍したい方
■農業土木に携わりたい方
■外構工事でスキルアップしていきたい方
■エクステリアの技術を手に入れたいとお考えの方
■『やる気』に満ちた方

弊社では上記のような方を大歓迎いたします。

未経験者も経験者も大歓迎です。
「未経験からチャレンジしたいけど、仕事が難しくてついていけなかったらどうしよう」
と不安に思っている方もご安心ください。
未経験者の方は入社後まず『簡単な作業』から始めていただきます。
そして、ゆくゆくはベテランスタッフとして活躍していただけるように、教育体制を整えております。
経験者の方は経験や能力を考慮して給与面で優遇させていただきます。

弊社には豊富な仕事量があるため、「安定して長く働いていきたい」という方にもピッタリな職場です。

新たな仲間とともに切磋琢磨しあえる日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


つくば市、土浦市の外構・エクステリア工事や雨漏り修理はオーバルコンストラクション|求人
株式会社オーバルコンストラクション
〒305-0021
茨城県つくば市古来472-1
TEL:029-875-4358 FAX:029-875-4359
※営業電話お断り

関連記事一覧